AB型の旦那😄既婚の方へ質問🎵

No.116 09/05/11 21:17
♂♀ママ41 ( ♀ )
あ+あ-

≫113

私は歴史好きと芸能ネタ好きはさすがにうちだけ、かと思ってたので、同じダンナ様いてウケました😂
でも女同士暮らしているは私だけだったな…。私の職場のBとはその点一致してるんだけど…。
うちは世界史の先生になりたかったらしく、歴史全般私より詳しいですが、特に好きなのはキリスト教とかローマ帝国です(^o^;) いまだそういう本読んでます😨

あと、ワイドショー芸能ネタも時事ニュースもPCチェック入れて、素早く知ってます😱
なぜか昔の芸能人にも詳しく(歴史+芸能ネタ❓😨)、うちの👵と盛り上がったりします😲

どなたか言ってられましたが、ABは集まりますね。
うちのダンナ👪、4人全員ABだし、うちの父も父方祖父母もみなABです。父家族6人中、4人ABです。
母はBですが、AB家族は身内意識強く、身内を誉め讃え、他人をけなす、て言います。
ダンナ👪もお義父さんにその傾向強く、お義母さんを誉め讃え、嫁はけなされます😭

あと、ダンナ、ケチですが、服や持ち物はブランド買いたがります💦

でも家庭的で、友達家に絶対よびたがらず、助かります(^_^;)

116レス目(123レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧