注目の話題
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

婚活って難しい。ホントどうすればいいですか?

No.35 21/07/24 02:28
匿名さん34 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

≫34

続きです

そして、これらの点って主さんの長所だと思います。女性に魅力的に映るかどうかは置いておいて、見方を変えれば自信に繋がると思うんですよ

自分の経歴に少々過度にコンプレックスを感じてらように見受けられましたので、もっと自信を持って良いと思います

自信があって努力するのと、無くて努力する。前者の方がモチベーションや結果へ繋がる確率は俄然高いです

後、これは決めつけの一つとして受け取ってくださいね

なんか主さんは女性や結婚されてる男性を神格化してませんか?

際どいこと言いますけど、婚活パーティーや結婚相談所、アプリをやる女性や男性は主さんと同じ結婚されてない方なんですよ。性別による違いはあれど、所詮は同じ穴のムジナ。交際経験が多かろうが少なかろうが、同じ場に居れば同レベルなんです。見下すの大問題ですが、俺と同レベルなんだよなって楽に構えてみてください

ネットなどで耳に入る男性側が求めれているものは正直過剰です。コミュ力があって、年収があって、容姿は普通で、仕事ができて〜

これ全部満たしている人なんてほんのひと握りですよ。間に受ける必要は無いです

んで、女性もそれをわかってくれる人は確実に居ます。声が大きい変な人も居ますけど、それは運が良かった人として遠目で見ておきましょう相手にするだけ時間の無駄です

35レス目(40レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧