注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

婚活って難しい。ホントどうすればいいですか?

No.36 21/07/24 03:17
匿名さん34 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

≫35

言い忘れてたので、何度も申し訳ありません。

つまりは自分が何ができる(優れていて)何が出来ないのかを一度見つめなおしてはどうでしょうか?

よく言われる余裕がある人は異性にモテる。この余裕に直結すると思っています

矛盾すると思われるかもしれませんが、日本では異性の相手に余裕を求める慣習があります。このご時世、余裕なんか出来る人は圧倒的に少ないにも関わらずにね

余裕無くて当たり前で、だから必死になるのに、必死な人は馬鹿にされ、マウントの応酬になってます。

その中で、私が見てきた社会的に成功された方、モテる方は必死だけど不思議な余裕を持ってます。ここだけ抽象的な表現で説明出来ないんですけど、自分に何ができて出来ないのかをキチンと把握して、他より優れていた部分で伸ばしていった結果成功したそうです。だからこそ必死でも余裕ができるし、他の雑音も気にならないとか

主さんであれば配偶者が欲しい。でもコミュ力は無い、でもお金は溜まりやすい(若しくはそこそこ貯金がある)っていう武器があります。そう考えると、精神的な余裕という武器も付随して生まれるのでは無いでしょうか?

長々とスレ汚しすいません。まあ、あくまでこんな考えもあるだな程度聞いていただければと

36レス目(40レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧