注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

婚活って難しい。ホントどうすればいいですか?

No.34 21/07/24 02:08
匿名さん34 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

ここで聞くのはちょっとオススメ出来ないです。

皆さんは専門家では無いです。経歴や容姿、年収もまるで違います。

極論を述べれば、イケメン、コミュ力、高年収の人からのアドバイスと

貴方と似たような経歴で結婚された方からのアドバイスはまるで違うと思うんですよ

んで、こう言った場でアドバイスする人は私含め、責任感は皆無です。

だからこそ、好き放題キツイ事言えますし、正直的外れな意見や失笑もの決めつけも書かれる訳です。

勿論、このスレにおいて努力しなければならないと書かれている他の方のレス全くもってその通りです。ただ、鵜呑みにするのもやめておいた方が良いですよ

貴方の経歴や人生は貴方しか体験してないので、

変なアドバイスと思って構いませんが、一度恋愛カウンセラーなどの専門家に相談してみてはどうでしょうか?お金が絡む分責任を持ってご教授してもらえますよ

あと、ちょっと気になったのは、大型トラックの運転手に転職して年収が倍

元の年収はいくらか知りませんが、休みが無いほど働いているのであればそこそこ貯金が貯まりやすいと言えませんか?

あと、よくわからないんで申し訳ないんですけど、大型トラックの運転手とかってキツイ仕事だと思います。それをやっているので有れば主さん多分忍耐強くて身体は健康だとおもうんですよ。
長くなったんで続きます

34レス目(40レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧