注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

程良い距離感

No.6 21/07/02 22:30
通りすがりさん1 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫5

こんばんは♪

彼氏さん、昼休憩に主さんのこと見られてるかもしれませんね。
また、クラクション鳴らしてくれると良いですね♪

男の人の方が引きずる感じはしますが、彼氏さんはどうなのかな。
離婚された辺りで、お子さん荒れておられるとのことでしたよね…大変なのかもしれませんね😔

元カレさんと今はお友達だと、よく分かって下さるでしょうし、男性の意見を聞けて良いですね。
私と彼との友達としての縁は、主さんと元カレさんのように、私も好きな人ができて相談できるまでにならないと、成立しないですよね。

親友にはなりたいのに、どうしても他の人と過ごしたいとは思えないです。
自由がない環境だから、余計にか心が彼から離れられないんですよね。

私が彼に会いたいとか言ってこなかったのは、彼の気持ちが見えなかったからです。
重く思われたくなくて、いつも距離感を考えていたと思います。
今は殆ど会うことはないので、確かに今の方が言いやすいですね。

会いたいと言うのは、やっぱり勇気いりますよね。
断られるのは怖いですよね。
傷付きますもんね。

私はずっと彼のような人に会いたいと思って生きてました。でも、そういう人には出会えない人生だったなって諦めてました。
それが彼に偶然触れることになって、ただの友達だったのに、突然心が掴まれました。
どんな縁なのか今はまだ分からないけど、お互い良縁だと良いですね。

6レス目(77レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧