注目の話題
不倫して心入れ替えたパートナーっています?
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••

婚約指輪欲しい

No.5 09/04/18 02:44
マリッジブルー中0
あ+あ-

主です。お二人様、レスありがとうございます。
私は28歳、彼は27歳です。普通に社員で比較的有名な会社で年収も平均よりはいい方だと思います。この歳だとこの程度が普通なんでしょうか。
彼がたまに行くパチンコでは、三万円軽く使ったりしていて、私って一体…と凹みます。
少し亭主関白気味ですが優しい人なんですけどね…。ゼクシィとかの指輪ページを見て、これかわいい~!ってアピールしてみましたが、指輪はあげたでしょ!との返事。
仕方ないですよね。
結納もなく、結納金も、記念品交換も無しです。
せめて結婚指輪は!と思い、好きなアクセサリーブランドの指輪のパンフレットを見せると、高いと言われました…。
ブランドと言ってもカルティエとかTIFFANYとかでなく、普通の人が普段使いする程度のメーカーで、二人分で15万いかないくらいです。
私わがままでしょうか。
たかが指輪なんですけどね。

5レス目(28レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧