注目の話題
覚醒剤とか何であるの?
義母の店行きたくない。よくないですか?
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?

💀💀👸💋💋💋😱weight control💝💝💝💝

No.63 21/06/21 22:42
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

恐らくM田達を見たら分かるかも知れないですが、人口統計の計算外、つまりカウントされていない人々(子供も含む)がいると思います。昼間はマフィアなど犯罪組織の末端で活動して、衣食住だけ簡単なものだけ保証されてる人々(子供)など。臓器や武器の売買から新しい麻薬の取り引き、奴隷売買など、本当は今もしていて、将来的には極めて大きな組織の担い手にもなる人々だと思います。戦争もいつもそんな層が必ず引き金になってきたと思います。全く見えない層が引き金になり、五十年以内くらいには、最初の場所から一番遠くにある場所での戦いが始まったり。教科書が教えているのは、この戦いの『見える始まり』からだと思います。学校を奴隷云々になってしまった罪滅ぼしに作ったりもしている国もありますが、例えばアフリカを例にするなら、なかなか全て同じようにはいかないんです。この同じようにいかない部分に足を踏み入れてしまった、しかも、全く右も左も分からない海外オンチが、いきなりだと思います。比較的上手くいっているのが、イギリス、フランス、ドイツなどなどの、少人数の同じような意見を持つ人々の集まりや、個人の慈善事業からスタートしたグループかも知れないです。それがつまりはいわゆる学校になっていったのかも知れないです。だけど、未だに、薄暗い世界は存在して、利用者も、いるんです。

63レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧