関連する話題
許されざる恋❓❗️
ディスコミュージックとディスコの思い出
スパイごっこ❓ スポーツクラブでのある日の出来事❗

💀💀👸💋💋💋😱weight control💝💝💝💝

No.471 21/07/13 12:34
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

私、そう言えばハウスダストのアレルギーなんです。よく起きるのは掃除中のくしゃみ、鼻水、鼻づまり、頭痛とかなんですが、ダニって古い家屋だと絨毯なんかに住んでいて、ちょっとの掃除では取れないんです。バルサンなんかをこの前やりましたが、ハウスダストのアレルギーはダニなんかの死骸でもなるんです。ダニの死骸って乾燥したら粉末状態になる場合もあるから、皮膚についたら、中に入ることもあるのかも知れないです。ステロイド止めたら、また赤い丸が復活してきて、考えてみたら、このダニの細かくなった死骸(二週間以上前にバルサンをたいたから)で毛細血管が炎症を起こしていたり。見かけ、赤ら顔が膝に出来たみたいなんです。ついでに言うなら膝は微妙に内側に曲がってるし。(繋ぎ目が微妙にズレてるのかも知れないです)。

因みに我が家は違うと思いますが、
あの有名な女性以降から、そうなった場合、あれ男性に多いらしいから、女性ではなく、女性の夫側なんじやないでしょうか?❗

471レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました