注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
これからの時代子ども作っても大丈夫?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

デートを楽しむ方法

No.86 21/06/23 15:28
恋愛好きさん40
あ+あ-

≫81

なるほど。
だから最初にレスしたようにその考え方を変える努力をするしかないかも。あとは苦痛だとしても失敗を恐れず行動する事ですね。

何も言わない意見もないなら相手も主さんが何を考えてるか分からないじゃない?それじゃ親密になりたくてもなれないよね。

ここで相談してるのと同じように少しずつ相手に自分の考えや意見を言ってみるなど行動する努力をしないと難しいと思うよ。

自分の性格はこうだからとか自分の考え方はこうだからとか決めつけちゃうと行動できないので苦痛かもしれないけど失敗してもいいから少しずつやってみる事からじゃないかな。

失敗を恐れずというのは前述したように自分が行動して嫌われるようなら仕方ないと別れの覚悟を持つ事かな。

そのままでも例えば異性に全くモテないような優しさの固まりみたいな人なら相手が離れていかない安心感を得られるかもしれないので気が楽になり多少は自分を出せたり楽しめるかもしれない。ただ好きになった人の方がもっと楽しいわけだからこの人ならと思う人には努力してみた方が良いと考える。

口で言うのは簡単だけど実際に行動するって難しいからね。私も苦手な事に対して行動するのは時間もかかったりするけど動かないなら何も変わらない。だからこそ苦痛でもまずは動いてみる事が大事だと思うかな。

86レス目(88レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧