注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。

アラフォーから結婚相談所

No.62 21/06/24 03:27
おしどり夫婦さん62
あ+あ-

自己主張、プライド、頑固。

全て男性が嫌う部分ですね。それが主さんの運や縁を遠ざけてると言っても過言では無いと思います。

主さんが臨もうとしているのは、はっきり言って売れ残り市場ですよ。そこに有望株がいるわけはありません。ましてやその性格、過去の失敗に繋がってませんか?

同世代男性なら選ぶのはずっと年下の女性です。それは子孫を残そうという意味もあれば頼ってもらえるという部分も大きいのです。

選ぶ権利の反対に選ばれる要素も考えた方がいいですよ。なんなのかな?主さんの書いてるの読んでたら現実味が無いんですよね。夢みる少女の時代はもうとっくに終わってる年齢ですよ。

一緒にいる為には信頼関係も必要だし許し合う気持ちや認め合う気持ちも必要です。そういう気持ちが主さんからは見えそうもありません。

ここに書いてるレス者に対してもそれは言えます。おっしゃる通りだと思いますよ。「よ」とかく主の言葉に「よ」が多いですね。人を認め聴く耳持ってたらこの「よ」は付かないと思うんです。そこに「よ」をつけるのは反発心の現れだと思います。性格そのものだと思います。

誰でも良ければ結婚してますよ笑?でも出来ていませんね。相手に選ばれなかったのですから。選ぶのは主さんだけではありません。相手にも選ぶ権利があるんですけどね。

62レス目(104レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧