注目の話題
私はいい人じゃないです。
結婚したもん勝ち?
彼氏と会話が弾まない どう聞くか

記憶か記録か…ドラマ日記 4

No.25 21/06/24 17:59
匿名さん0
あ+あ-

≫9

【2021夏ドラマ】

「にぶんのいち夫婦」3話まで終了。

さとみのインスタのデート写真が、文が夫と出掛けた場所ばかりで更に疑いが増す文。さやかは「いいね」をしているある人物が和真ではないかと余計な事をLINEして来るし。←さやかはミスリードなのか?

和真の両親が急に訪ねて来て、文が妄想タイムからえずき始めたら「おめでた?」と言い出した事から、今回は違うが文はいっそのこと本当に子供が欲しいと和真に打診、ニンカツを開始する。

文がいつメンに話すのはいいけど、何でまた樋口に迄ニンカツの事を話すのか、その心理が本当に分からない。

タイミング療法でベッドインする文と和真。この映像に何故か樋口と小倉(コールセンターの文の後輩)のベッドシーンが重なり、結局男が二人とも出来ない。

和真はプレッシャーを掛けられると…と言い訳。文は和真の浮気を確信する。
樋口は文に本気になったからなのかな?

優香は文と同じクリニックに掛かっていて、母子手帳を持っていたから妊娠しているみたいだけど悩んでいるみたいで。

女連れの和真を見掛ける優香は遠くから会釈、和真も気付く。何なの?これ。
今回はエピソードの羅列が多く、内容が薄くてよく理解出来なかった。
脚本家は同じだから演出家のせい?

演出=山本剛義

25レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧