注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

交際するとなぜ身体を求められるのか

No.73 21/06/15 16:46
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫71

好きな人といろんなところにお出掛けしたり、美味しいご飯を食べたり。
それだけじゃだめなんですか?なぜ性行為を拒否する人間は、付き合いたいということすら望んではいけないのですか?

私と付き合ったら性欲は我慢して、なんて言いません。
自分で処理する、風俗で処理する、どうぞご自由にと言います。
それに男性だって、経験もない技術もない下手くそで、スタイルも悪い胸も小さい私みたいな女とするより、技術があって上手でスタイル良くて揉む胸もある風俗嬢とした方がいいでしょう。

どれだけ相手に尽くせるか。
どうすれば相手が喜ぶか。
どうすればありがとうと言ってもらえるか。
私自身の気持ちは無視で、ただひたすらに我慢して耐え抜いて、恋人の性処理に付き合うことが正しいのですか?
したくないと思っているのに、心は悲鳴をあげながらも、ただ心を無にしてその時が過ぎるのを耐えて、相手に奉仕することが愛ですか?
そんなことでありがとうと言われてもちっとも嬉しくありません。

73レス目(122レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧