注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…

年収の高い男に乗り換え?

No.105 21/11/24 10:22
匿名さん105 ( ♀ )
あ+あ-

これが平凡な女の生き方です。
結構やってる人はやってますよ。
女はしたたかですから。

20代が綺麗なのは当たり前。相手を癒せるとか楽しませるとかそれぐらいしか提供出来ないんですよ女って。歳をとってから20代とまともに戦えない事も分かってる。本当は自分自身には何の価値がないことも分かってる。だからこうやって若いうちに動くんです。自分の若さと美しさを切り売りしてね。水商売や風俗、愛人業がなぜ成り立っているのか、働いている年齢層、考えれば分かることです。好きとか愛とかじゃなくて女が生きていく為の戦略、ビジネスなんですよ。

稼げるうちに稼いでおくのは悪い事とは思いません。これをやってる人達は自分が女性として優れていると思い込みますが実際は逆なんです。価値がないからこういう行動するんです。お金は裏切りませんからね。どんな汚い生き方だとしても手段を選ばない、幸せになるには這い蹲るしかない女もいるんです。主さんだって自分のやってる事クズだって分かってるんですよ。だから人に言えなくてこんな掲示板に来てる。本当の意味で美しい人にはなれない事もわかってる。責めないであげて下さい。

これをしなくても幸せになれる女性って、本当の意味で恵まれている女性なんですよ。人生で一度もこういう事をしなくても済んでいる女性は自分を誇っていいと思います。本当に綺麗な人達は綺麗に生きればいいと思う。

最新
105レス目(105レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧