注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

親友の旦那からキレられたけど、私が悪いの??

No.96 21/06/11 18:04
主婦さん96 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

主さんはじめまして😊
これは3人それぞれの思惑違いですね。

親友は家族ぐるみの付き合いが理想だから主さんと親友旦那さんを引き合わせた。

けど主さんはそういうのは苦手だから、あまり連絡取らなかった。

親友旦那は嫁の為に仲良くしていただけ。

親友旦那と主さんの間のLINEに親友は入って来る事ってほぼないんだよね?
だから主さんも相手に迷惑だと何度か伝えているし、そうなってる事を主さんが話すまで親友は知らなかったんですよね?
親友旦那、勝手な事ばかり言ってますね。
嫁の為に仲良い風を装ってただけと言うなら、主さんが迷惑だと伝えた後もわざわざしつこく連絡しなければよかっただけじゃん。
主さんは最後の連絡くるまでに何度か伝えているし、それも具体的に説明をした上で。
で、嫁の希望する〝家族ぐるみ〟じゃなかったとしられたくらいで亀裂が入る夫婦ってどうなんだろうね?(苦笑)
単に、主さん達が親友の理想的な仲良し関係ではなかった上に、むしろ自分の旦那が必要以上にグイグイ迫ってたと知り、親友はその事を旦那に怒り、親友旦那はその八つ当たりをしてきたってだけですよね。

仮に主さんが親友に打ち明けなかったら、自分でさよならとまで言って切った事を親友旦那は嫁にどう取り繕う気だったのか?

96レス目(98レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧