注目の話題
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

親友の旦那からキレられたけど、私が悪いの??

No.80 21/06/09 01:34
おしゃべり好きさん39
あ+あ-

≫62

考えの自立については、私の言葉足らずで伝わっていないようでしたので、失礼しました。私のお伝えしたかった考えの自立とは、自分で物事を判断できる能力の事です。
友人との距離感もそう、親友夫婦に構い過ぎと言われたことに対してどのへんがですか?と聞き返すということは、おっしゃってるように自分でも何が正しいというか、自分はこう思うというのが、わからない状態なんですよね?

私が思うにはですが、まず親友のご主人と連絡を取ること自体がありえません。
連絡もいくらしつこくて嫌になったとしても、連絡先を教えたのはご自身でしょう?
自分が蒔いた種を他人のせいにしたのだから、キレられても仕方ないというか、なんというか。。。
嫌なら無理に親友とも連絡とる必要ないと思いますよ。
親友の事を考えてるような発言をしておきながら、自分の事も考えてるように感じました。
自分の事もわからない状態で他人の心配をしている余裕はないと思います。
まず、自分自身がしっかりすること。

言いたい放題になってしまいましたが、少しでも私の思いが伝われば嬉しいです。

80レス目(98レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧