注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

サプリメントのことで質問

No.13 21/06/05 05:52
ダイエット中さん10
あ+あ-

≫12

3です。
戻れなくなったので10になっちゃいました。すみません。

そうなんです。
全部サプリだとすごくお金かかります。
私は中性脂肪が高かったので調整する薬にDHAEPA製剤をプラスして処方されていましたが今は薬だけになっています。
DHAEPA製剤も薬価は高いのですがサプリメントよりは安いです。
食直後に飲むことでダイエット効果があります。
今飲んでいないため商品名を失念しましたが武田薬品から出ていました。
ダイエットの時にたんぱく質が少ないと栄養不足になります。気をつけてくださいね。

青汁は野菜不足を解消するのに手軽です。ダイエットするなら血液検査の結果を元に医師の指導を受けて行わないと体を壊します。
食べ物は大豆タンパク野菜ミネラル、脂肪を燃やすためには油分も必要ですが油分はオリーブオイルやエゴマ油等がオススメです。

サプリメントは一粒あたりの含有量、吸収性が高くないと気休めになってしまいます。代謝アップ系のサプリメントはコエンザイムQ10がありますが安価なものなら100ミリグラムは含有でないと効果が期待出来ません。一緒にαリポ酸が必要です。全部サプリでダイエットしようとすると純度の高い商品揃えると月二万位かかります。医師の指導の元に処方薬なら3割負担で月一万かからないと思います。
自分の身長体重年令から基礎代謝活動代謝等を計算して無理のないダイエットをオススメします。

13レス目(25レス中)
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧