注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
家を綺麗にしたいんです。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

W不倫 話せる方④

No.320 21/08/13 18:04
恋愛マスターさん316 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫317

なごり雪さん✳

旦那さん、大変なときにご丁寧に報告してくださってありがとうございます。

沢山泣けるだけ泣くと、気持ちも少しずつ落ち着いてきて、これからどうしていこうと考えられる力も出てきます。

旦那さん、どうして……

と思わずにはいられませんね😢

なごり雪さんも身を引き裂かれるような辛い思いを抱えていらっしゃるでしょう。

無理しなくていいんですよ、大丈夫。

不倫スレではありますが、それ以外の事も沢山話してきて、皆が皆に癒されてきたスレではありませんか。

なごり雪さんがいつも皆に心配りをして下さったこのスレは、他の誰でもない、なごり雪さんが拠り所にしてくださればいいんです。

彼さんとのことも不安はあると思いますが、きっと彼さん、なごり雪さんの力になってくださると思います。

どうなるんだろうと先のことを考えるのではなく、いま、目の前の事をひとつずつ対処していこうと思うことで切り開けてくるものがあると思います。

旦那さん、どうか快方に向かいますように。

なごり雪さんがまた心から暖かく笑える日が来ますように。

心から、そう祈っています。

320レス目(328レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧