注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
本当にしょうもないと分かっているんですけど
不機嫌な態度になる夫との接し方について

ガーデニング仲間集まれ!PART11

No.24 21/06/04 09:37
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )
あ+あ-

≫23

シースケ君の吐き戻しが止まって良かったね。
家族だから、やっぱり具合が悪いと心配だよね。
ガラスの破片はとりあえず全部拾ったから、もう小夏もケガしたりする危険はないと思うんだけど、うちの旦那は短気だから、血圧も高くてね。
いっそ、私に迷惑かけたら、今度罰金取ろうかな。
ガラス割ったり、トイレのドア壊したりって、本当に迷惑極まりないし、危ないからね。
焼酎のビンで、殴られたこともあるからさ。
昨日は休みで暇だったから、少し遠いスパに自転車で行ってたんだけど、家事を一つや二つやらなかっただけで、わざわざ怒鳴ることないじゃんね!
私は専業主婦じゃないんだから、いちいち完璧求められてもウザいよ(怒)。
ごめんねイチカ、イチカはまだ独身だから、あんまり既婚者が愚痴ると、結婚が怖くなるかな?
トイレの修理費の14万は、毎月旦那に貰っているお金で出して、おまけに私が大家さんに謝ったから、旦那自身があんまり懲りていないんだよ(泣)。
今日は午後からパートあるから、これから郵便局に行く予定だよ。

24レス目(444レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧