注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在

不倫の結末

No.67 21/05/31 20:13
匿名さん48
あ+あ-

≫65

女性は気持ちと性欲が比例する場合が多いですもんね。。
しかも、彼との相性が良かっただけに、体が覚えている…ってよくいわれるけどそれがどんな感覚かが、今はすごくわかります。

なんか断れば喧嘩やその度離婚の話しになるのって、つらいですね。
バレてしまった罰なのでしょうが、まさに飼い殺し状態。。

私がもしバレていたら、主さんと同じ状況になっていると思います。
罪を償うために、旦那の気持ちに応えようとする…自分が悪い事したんだから、当然の報いって言われるかもしれません。

でも、あまりそればかりを考えていると主さんが潰れてしまいますよ。

今なら時間が経っていないから、彼がまだ応えてくれるとおっしゃっていましたが、時間がたってもお互いの存在価値って簡単に変わるものではないと思います。

だから、一旦彼との事は置いといて、時間がかかっても、旦那さんと主さんの関係性を見つめ直してみたらいいと思います。
私が偉そうに言えることではないですが。。

私も主さんと同じで、元々不満があって不倫をしたわけじゃないんです。
だけど、彼といる時間が長くなるに連れて、旦那への不満も増えてきたりイライラしたりする事も多くなってきて…
彼の存在が原因なのか、そもそも価値観が違うから合わないのか…何が原因かが見えなくなっていったんです。

だから、彼とは離れ、今は旦那との関係性を見直している最中です。

67レス目(259レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧