注目の話題
どういう印象なのか?
男性に質問です!
これが、ありのままの俺

メルカリ、マグカップ発送

No.4 21/05/17 11:45
主婦さん4 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

最近らくらくメルカリ便だのゆうゆうメルカリ便だのあって、洋服類が入るサイズ以外の箱ってどうすればいいか分からない・・・( ´д`ll)

食器類を発送する時は、何でもいいのでマグが入るサイズの箱が家にあれば、それ使います。
(例えばコンビニの食器類の景品には必ず箱が付いてるからそれ使うとかね)
可愛さより即発送を優先するなら、数枚重ねの新聞紙で包み、箱に入れて、更にプチプチで包む。
箱が無ければあらかじめプチプチで包んだマグに、マグより少し大きめの四角に切った段ボールなどをマグの上下にセットして、テープで上下ずれないよう固定してからです。

サンリオ系の取っ手も変わったデザインならその部分は一番最初に個別に包んでおかなきゃポキッてなります(^_^;)

先日キキララのティーカップ型の陶器のアクセトレイを譲ってもらい、取っ手が星形で立体猫ちゃんがついてるデザインだったのですが、その方はビリって破ける厚手の緩和材?で包まれてましたよ。

アドバイスになれば幸いです・・・。

4レス目(6レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧