注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

不倫やめたくなります。

No.383 21/08/12 13:10
通りすがりさん373 ( 50代 ♀ )
あ+あ-

≫381

こんにちは。
レスありがとうございます。

先ず、私が不倫関連スレにレスをしたのは約3年振りです。
以前に自分の不倫に対する考えをレスした時にスレに来られていた人たちから『偽善者だ』と叩かれたので、それ以降は封印していました(´-ω-`)

こちらのスレも全てを読んではいませんが、レス者への主さんの対応がご自分をしっかり持って片寄りないレスをされる女性だなぁ!と感じたのでお邪魔させていただきました。

夫婦でも不倫でもその二人だけの形があると思います。
ここ数日の僅かなレスで、私が自分の考えをレスする際に選んだ言葉が、読み手の主さんが同じ考えで捉えているかは、まだ分かり合えないと思います。
文字(レス)は、捉え方によっては誤解を与えてしまうので、便利だけど少し間違えば怖いですね。

7月にやっと会えた主さんたちが、夏休みやお盆休みに加えコロナの爆発的感染拡大の中でも会える強い気持ちがあることを知ることが出来ました。

突然お邪魔して、自分勝手な考えを並べ立ててしまい申し訳ありませんでした_(._.)_

383レス目(384レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧