注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

不倫やめたくなります。

No.380 21/08/12 11:55
恋愛好きさん23 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫379

こんにちは。

匿名さん18の周りの方々は辛い思いをされていらっしゃるのですね。

私も通りすがりさん373と似たような感覚です。

割り切っている、というよりも身の程を理解している、という方がしっくりくるかな。

お互いの立場やそもそもの関係性を理解した上で、尚且つ、相手を尊重しないと成り立たない関係性だと思うので、辛くなったり無理が生じてしまえば意味が無いというか…

なかには安定して楽しんでいる方々も見受けられますが、連絡頻度に感情を振り回されたり、奥様に嫉妬したり、依存や執着にも近い気持ちを抱えて過ごしていたりする方が多いなぁという印象です。

そもそもが勝手なことをしているのに、さらに自分の気持ちを押し付けて、期待通りのアクションがないと苦しくなってしまってフラストレーションを溜めて…

不倫する前よりメンタルの乱高下が激しいのでは…と勝手に思っています。

とはいえ、人それぞれなので、口出しは全く無意味で必要ありませんしね。

私も長々と失礼しました。

380レス目(384レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧