注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

交際経験がない方について

No.8 21/05/10 13:56
恋愛したいさん0 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

≫6

ご意見ありがとうございます。

職場の女性はちょっと厳しいかもしれません。年齢的にかなり離れてますし、そもそも最近まで女性がいない部署で新人として入ってきたので、30の男が新人の女性と仲良くするのは、流石に、、、と思ってしまいます

マッチングアプリ位しかした事ないですが、そんなすぐ発展出来るものなのか?と常々不思議に思います。

とても分かります。私も全く同じ意見で、軽蔑とかではなく、そんな人が好きになれるものなのか?相手のステータスで判断してるだけじゃ無いのかな?って思います。

書籍や良く聞く意見とかだと、そう言った事を考えるのもモテない人にありがちで余り良くないらしいですが、、、

この点は人それぞれなんでしょうけど

基準について

主さん的には限界まで下げても一般的な女性から見れば十分高い!と言える場合もありますので。

これが一番怖いです。私としては妥協点ギリギリ!でも、世間一般、相手からしたら理想が高いって思われたらどうしようってなります。

女性からしたらどう言った条件が理想が高いとかんじます?

私のなるべく満たしたい条件は

年齢はなるべく近めで(大体プラスマイナス3〜5歳)

肥満な方ではない

性格がキツ過ぎない

なんですけどこれは高い部類ですか?
一応なるべく満たしたいなってものなんですが、、、

8レス目(42レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧