注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理

交際経験がない方について

No.6 21/05/10 09:40
匿名さん6
あ+あ-

私も20代後半まで交際経験が無かったので、交際経験が無い人の事を気持ち悪いとは思いません。
むしろ、色々な方とお付き合いしては別れてを繰り返す人の方が凄いなと思ってしまいます。
マッチングアプリ位しかした事ないですが、そんなすぐ発展出来るものなのか?と常々不思議に思います。私自身恋愛に大した興味もなく、メル友探し程度の目的でアプリ使っていたせいもあるかも知れませんが😂
マッチングアプリは、本気で交際相手を探している人も居れば、過去の私のように友人程度のメル友相手を探している人も多少なりと存在すると思うので、経験を積むにはあまり向いていないかも知れませんね。

あまり金額をかけず、女性経験を積むとなると女性がいる職場なら趣味や気が合いそうな方と友人関係を目指して行くのはどうでしょう。
また、高すぎる基準は確かにダメだと思いますが下げに下げまくると言うのもどの程度のラインまで下げるのかによって良し悪しが出ますね。
主さん的には限界まで下げても一般的な女性から見れば十分高い!と言える場合もありますので。

6レス目(42レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧