注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

交際経験がない方について

No.1 21/05/10 01:31
恋愛好きさん1
あ+あ-

恋愛経験がないことを気持ち悪いとかは思った事はないですし、普通の人なら思わないと思います。

しかし、恋愛経験がなかったんだろうなぁと感じる失敗談があるので書きます。

恋活パーティーで出会った方。趣味が同じだけあって会話もよく弾みましたが告白の仕方がよくなかった。

お店に入ろうとしたが満席で、休憩がてらベンチに座ったときのことです。すぐ隣に見知らぬカップルがいて、会話も聞かれそうな距離の中、告白する雰囲気を出してこられました。

本当はお店で言おうとしてくれたんでしょうが、なんて事ないベンチで、しかも見知らぬカップルが聞き耳立てている中の告白はすごく嫌でした。その時点で好感はあったものの、告白を受ける気がダダ下がりして、身構えてしまいました。

それを察したのか?彼は急にまくしたてるようにこう言いました。「恋活パーティーで出会ったということはお付き合いも前提にあるわけで、お付き合いする気がないのなら僕は他の女性にいきますから」

しかも今思えば傷つきたくない一心の強がりだったんでしょうが、完全に失礼です。次の約束もしてあったんですが、帰ってからよく考えても受け入れられなかったためお断りをしました。

最初
1レス目(42レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧