注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

交際経験がない方について

No.27 21/05/12 15:47
匿名さん27
あ+あ-

わたしは35歳の既婚者女性で、32歳まで一度も交際経験はなく、夫が初めてお付き合いした人です。
この事は誰にも話した事はありません。
やはり多くのひとは、訳有り?なにか地雷がある?と思うんじゃないでしょうか。

実際わたしは毒親育ちで、メンタルを病み、長年精神科に通っていました。
もちろん、みんながみんな、こうではないです。
ただそれでも、世間は、訝しんでしまうじゃないかな?

と同時に、もし交際経験無しを隠していたとしても、滲み出るものがあるとも思います。
わたしも交際以前を振り返れば、世間ズレしたところがありました。
周りからは、(この人、あんまり恋愛してきてないのかな?)と思われてたかもしれません。
個人的には、それに対して不快に思うことはなく、そりゃそうだろうなって感じです。

ただその、交際経験ナシ特有のズレた感じって、結局経験を重ねていかないと、埋まらないんだろうなあと。
主さんが恋愛してみたいなと考えていらっしゃるのであれば、
「交際経験ナシ特有のズレ」を第三者から指摘してもらえるといいのかなと思います。
評判のいい美容室でイメージチェンジをお願いするとか、高過ぎなくていいから、洋服のショップへ行って服の相談をするとか。
内面は、できたらお友達とか家族とか、臆面なく言ってくれる人に相談してみるとか。

27レス目(42レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧