注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

交際経験がない方について

No.28 21/05/12 16:50
恋愛したいさん0 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

≫23

詳細にご返信していただき、ありがとうございます。

私自身、少し整理出来てない所がありました。逆に指摘されて整理できました。

交際はしたいです。その中で、交際経験のない人に対する偏見があるのが嫌なのと、人格面に置いても謗られるのが許せなかった、、、のです。

件の友人についても、人間的には素晴らしいのに、たったその点だけで人格面について色々言われた事があり、それを踏まえて偏見であると言いました。

以上はそもそも今回蛇足だったかも知れません。申し訳ないです。

相手に理解して欲しいと思わない事

これはすごく納得しました。知らずのうちに私もそうだったのかもしれません。

逆に私は相手を理解したいって気持ちもあります。女性にとってそれもあまり良くないのでしょうか?

前職含め、仕事の愚痴は男女問わず良く相談されますが、あまりプライベートの悩みを相談された事が無いです。(これは女性に)

もし、相手を理解したいと言う姿勢が、間違えでは無ければ、なるべく相談されやすい雰囲気を作りたいです。重ねて質問で申し訳ないですが、どうかご教授ください。

続きます。

28レス目(42レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧