注目の話題
他人が剥いたリンゴ食べれる?
デブの彼女って嫌ですか?
30代40代の女性の方教えて下さい。

癒し専用ルーム 217

No.96 21/05/08 16:26
英 ( NIolye )
あ+あ-

ニュース

徳光和夫さん、池江璃花子への「辞退して」書き込みに憤慨…「実名を書いて抗議しなさい…けしからん話」
2021/05/08 13:52スポーツ報知
徳光和夫さん、池江璃花子への「辞退して」書き込みに憤慨…「実名を書いて抗議しなさい…けしからん話」
 フリーアナウンサーの徳光和夫さんが8日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「徳光和夫とくモリ!歌謡サタデー」(土曜・午前5時)に生出演した。

番組では、競泳の東京五輪代表・池江璃花子(20)=ルネサンス=が7日、長文のツイッターを投稿し、コロナ禍に揺れる五輪への思いをつづったことを報じた。

自身のSNSに五輪反対派から「辞退して」「反対に声をあげて」などのコメントが寄せられていることを明かした上で「私たちアスリートはオリンピックに出るため、ずっと頑張ってきました。ですが、今このコロナ禍でオリンピックの中止を求める声が多いことは仕方なく、当然の事だと思っています。私も他の選手もきっとオリンピックがあってもなくても、決まったことは受け入れ、やるならもちろん全力で、ないなら次に向けて、頑張るだけ」などと記した。

続きます。

96レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧