注目の話題
普通の人は日中横になりませんか?
男性として生まれれば、
大人になれなかった弟たちに…

人への恨みが消えなくてつらい。忘れたい。

No.6 21/04/22 13:10
匿名さん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

皆さん、たくさんの回答感謝します。
私は今とても幸せです。
私と趣味も合うし理解してくれる優しい夫と、可愛い子供たちで、ほぼ理想通りの人生を歩んでいます。
だからこそその1件があって、私の楽しくて理想通りの人生だったのにつまらんケチをつけられたような気分になり腹立たしくてたまりませんでした。

私にも非があるし、相手を傷つけてしまった部分があると思います。
そのことはきちんと詫びましたがあちらは最初から許すつもりもなく、さらし者にされた挙句追い出されたので恨みだけが残りました。
卑怯な方法が本当に許せず、周りを不快にさせたことも嫌でした。
今冷静になると、お互いに友達を守ろうとした気持ちが根本にあったものの、ヒートアップしすぎ、暴言を吐き合って終わりました。
結婚して子持ちのくせにこんな暴言吐くなんて、子供が可哀想と言われて悔しかったです。
友達を思いやって言ったなんて嘘でしょ、じゃあなんで匿名の捨てアドレスでネチネチした文章送ったんだと言えば暴言と怒られ…
くだらない喧嘩でしたが私と私の周りだけ被害を受けて馬鹿馬鹿しいです。
そんな人たちと切れて良かったと思うし、その人たちも何となく周りが察して遠巻きにされているようなので何も影響がなかったわけではないようですが、今はもう気の合う内輪だけでやっています。
私は私を信じて残ってくれた友達と楽しくやっています。

6レス目(8レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧