注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

この結婚どう思いますか?

No.14 21/04/19 20:21
社会人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫3

レスありがとう御座います。
お母さんの家事レベルを知るの、とても大切ですね。

彼曰くカレーうどんチャーハンのローテーションでもいいそうです。
ローテーションの件は本心なのかもしれませんが、結婚前はこう言ってたけど生活してみたら違ったみたいなことになりそうで、少し怖いです。何度も料理するのかどうか聞いてくることと、手料理と誇張してくるところから、怖いなと思います。
彼自身は料理が全く出来ないそうです。
彼のお母さんはパート勤務で、朝夜は家族全員分を作りますが、、昼はお弁当作っていないみたいです。
夫婦2人の時は、毎食作ることもできるかもしれませんが、子供が出来たり、パート出たり、私自身体調が悪くなったりして、作れない時あるかと思います。そういう時、飯まだ?とか言われたらどうしようとか、やたら手料理って言ってくるんですけど、冷凍食品や惣菜出したらどうなるのか、とても気になります。

旦那さん、お弁当手渡しで美味しかったって言ってくれるの、いいですね!

14レス目(172レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧