注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

40代後半未婚無職実家住まい女です

No.63 21/04/15 08:22
匿名さん12
あ+あ-

≫60

主さん、おはようございます。

睡眠が沢山とれたようで、良かったです。

うちは両親が貧しく育ち、私に普通に育って欲しいのが望みでした。
母がOLになって普通にお嫁にいって欲しいという考えで、資格をとって働きたい私は、一旦は自分の希望を諦めてOLしたのですが、結局、諦めきれずに学校に再度入り、資格を取得して働きました。
が、結婚と同時に色々とあり退職して、色々あり復職できずにいます。
夢や希望をもち働いておりましたが、今は、短時間の接客業を希望しています。短時間で接客業でお勤めに出た時に体調をくずしてやめた私に、また来て下さいと責任者の方が何度も言って下さって、あぁ、私、接客業があってるんだなと実感しました。
しかし、この年で長いブランクありが、雇っていただけるのか。

今は、伴侶の病気の対応と親が亡くなった手続きなどで、家が出にくくて、後は私の体調も万全ではないので、様々に抱えるのはまだ無理かなと。
世間では、もっと厳しい状況でお勤めされてる方もいらっしゃると思いますので情けなくもあります。

63レス目(293レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧