注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

40代後半未婚無職実家住まい女です

No.255 21/06/10 10:13
相談したいさん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫253

匿名12さんおはようございます。

昨日の昼前から、今朝早朝までミクル開けませんでした(T-T)

早朝までは何度も試しダメで、諦めてたところ今開いたら普通に開けました(^o^;)

前回の例があるからそんなに焦りはしませんでしたが…

今後もあるかもしれません。
でも他の新着スレなどをザッと見てきても皆さん普通に書き込みも出来てるみたいで、

私のスマホにも原因があるのかもしれませんが、、

なので、一昨日のように丁寧にレス出来ない一言いただき嬉しかったですが、
今後この事情によりレスが滞ることもあるかもしれないので、お互いに時間が開いても気にせずにしましょうm(_ _)mよろしくお願いします。

前置き長くなりました。

そうですね。昔はおおらかでしたし、一番思うのはテレビの規制が緩かったことと、
逆に根性論といえば、
学校などで水も飲ませずに校庭を走らせたりと、今では考えられないですね。

私の今行くような倉庫の軽作業でも、飲み物持ち込みOKも水分補給も、トイレに行くのも、くどいくらいに
「飲んでいいならね、トイレに行っていいからね」と会社側から言われます。

255レス目(293レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧