注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

40代後半未婚無職実家住まい女です

No.233 21/05/23 21:19
匿名さん12
あ+あ-

≫232

主さん、こんばんは。

オリンピックの話しで、IOCの役員の犠牲が出ても仕方ない発言を聞いてげんなりしました。
個人的には、日本の世界的な立場上でオリンピック開催も致し方ないと思ってましたが、やはりあの発言はちょっと引きました。
オリンピックの開催意義が何だかもう無茶苦茶になってる気がしました。
どうなっていくのでしょうか…。

私は、美味しい物を食べるのが旅の目的になることが多かったのですが、東京で幾つか行きたいお店があるのですが、何となく贅沢な気がして、ずっと諦めていましたが、このコロナをきっかけに行きたいお店に行っておけるうちに行かない後悔すると強く思ったので、コロナが落ち着いたら、東京に行きたいです。

人のお付き合いの仕方は、処世術がおありなのですね。

ご自身のことの方が難しい…やはり、色々とご無理なさっているからではないでしょうか?
だから、しんどくなられるのかな。
もしくは、ご自身に厳しい強いるところがおありじゃないですか?

自分の好きなようにするって難しいと思いますが、1日1回、何かこれをしたら気持ちが満たされるってことをみつけて下さい。

233レス目(293レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧