注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

40代後半未婚無職実家住まい女です

No.151 21/04/22 11:35
匿名さん12
あ+あ-

≫150

睡眠の直近で食事をとる場合は、固形物を避けてスープ類にしたりして、消化に負担が少ないものにされると、空腹がつらい場合にはいいみたいです。
カフェインレスの紅茶などを香りを楽しみながら飲むのもよろしいかと。

寝具も難しいですよね、一般的に良しと言われていても、合うか解らないし、私は、それでぐずぐずしていましたが、やっとこさ試しております。
主さんにもぴったりのものが見つかるといいですね。

私の問題は、どう話したらよいか解らないのですが、家族のこと自分のことはとかく些末なことでして、起因も、全てだらしなさからきており、それを辛く苦しく思うのですが、結局は、これからを立て直していくしかなく、反省にかえて、現状を何とかしたいです。どなたかにご相談をというアドバイスありがとうございます。
私は、主さんとこうして前向きにお話しさせていただくのが、何よりも嬉しく学びにもなっております。

お仕事される日は、こちらは、ご無理なさらないで下さいね。
主さんのペースで。
お疲れの際は翌日でも、それ以降でも、お気遣いいただくなら、今日は疲れております等、一言でも大丈夫です。
主さんの体調管理が先決ですので。

私も、主さんを見習って頑張ります。
主さんもご無理なさらない程度になさって下さいね。

151レス目(293レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧