注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
たぶらされないか
親からの反対について

姑に求人紙を渡されましたが😔

No.18 09/08/09 19:24
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫16

3さん、こちらこそすみませんでした。

職業差別とか偏見というつもりは全くなかったんですが、私の他職業に対する認識不足、仕事そのものに対する姿勢の甘さ、「医療事務や事務職は頭使ってもう疲れるから、もっと気楽なパートに…」と思ってて、やったこともないレジ打ちや製造の仕事を、友達が「楽だよ」と言うことだけを鵜呑みにして、「これなら自分でもできそう」と安易に考え、スレでも読んで下さる方々の事をよく考えずに、軽率な発言をしてしまいました。職業差別だと言われても、仕方ありません。本当に反省しています。

3さんをはじめ、どの仕事にも、甘い仕事なんてなく、仕事に対する姿勢、取り組み方の大切さを教えていただき、自分の甘さを身にしみました。
本当に、ありがとうございました。

これからいつか仕事を始めるときに、3さんをはじめ、皆さんから言われた事を決して忘れず、子供の為に頑張りたいと思います。

18レス目(22レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧