注目の話題
美容院での会話が苦手
これからの時代子ども作っても大丈夫?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

お店の対応

レス19  HIT数 841 あ+ あ-

相談したいさん
21/03/28 15:14(最終更新日時)

娘が歯ブラシを購入しようと手を伸ばした所、隣の電動歯ブラシに当たったのか落としてしまいました。
中の電池が出てきたので、急いで私に持ってきました。
私は見ていなかったので、近くにいた店員さんに品を見せに行きました。
店員さんより、落とされたから破損したんです。とだけ冷たく一言。品を手に取ったり話す事もなく言われました。
分かりました。と伝え籠に入れ娘に話を聞きながら品を見ると潰れたり壊れた様子はなく、ノリの接着が弱いのか綺麗に半分剥がれていました。
くっついている所にも気泡がある箇所がありました。
某海外制の電動歯ブラシです。
他の買い物も終え、レジにて破損というか綺麗にノリが剥がれているので衛生品でもあるし大丈夫でしょうか?と質問すると。
また品を手に取り検品する事もなく、同じ品と見比べる事もなく、多分ガシャンと音がして落とされたからです。こちらもこの品を売る訳にはいかないので買って下さい。と言われました。
分かりましたと他の品も購入し、レジをして下さった方は有り難うございました。と声掛けして下さいましたが、隣にいた対応していた男性従業員の方はチラチラ見るだけで有り難うございましたなどの声掛けもありませんでした。
故意で落とした訳ではなく、購入しないと話した訳でもなく。パッケージが破損というか綺麗にノリが剥がれていたので安全性を聞きたかっただけなのに、とても悲しい気持ちになりました。
皆様はこの対応をどう思われますか?
犯罪をおこしたような、最初からの冷たい口調にショックです。
某ドラッグストアーでの出来事です。

No.3258929 21/03/23 18:14(スレ作成日時)  
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧