注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

父親として何が正しい選択だったのか

No.44 21/03/14 06:38
通りすがりさん24
あ+あ-

≫41

あれ?やはり、勘違いではなかったです。法律上、主さんの子と戸籍に記されることなので間違えていませんでした。

不倫が発覚して別居や離婚成立している状況下での、あなたの子どもだからと認知を迫られた状態なわけでもなく。通常の婚姻生活において認知を迫る必要はないですよ。

雰囲気に違和感も何も、認知してもらう必要がないのですが(笑) 離婚後1年は再婚できませんし、自動認知されますよ。婚姻中に妊娠が分かり、離婚後に産んでいますよね。自分の子どもではないと証明できない以上、認知しないことは選べなくないですか?

よく読んだら変だね。不倫当初も「寂しいから今日だけ」と迫られたんでしょう?(笑) 妊娠後に不倫がバレて、妊娠初期中に「寂しいから今日だけ」はないかと。レスにより自分の子どもではないと自覚した場合、寂しかったり性交渉する気まんまんな女性がそもそも妊娠していない間にレスはないし、不倫のカモフラージュのためにも性交渉はしているでしょう。

性交渉を迫ってくる元嫁小説でも書きたかったのでしょうか?

家族で過ごしたいと言われていたことが泊まりがけで過ごす意味だったり、相手が有責者なのに(養育費をもらっているかどうかは不明)お泊まりを促す周囲とそれに従い次女と初対面し過ごす主不思議。昼間に皆で過ごすのも初めてなのにホテルでもなく家でお泊まり実行する一線の超えかた。釣り認定いたします😃

44レス目(52レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧