注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

父親として何が正しい選択だったのか

No.4 21/03/12 00:23
通りすがり ( ♀ 5otJe )
あ+あ-

主さんは悪くないですよ。
確かに元妻の行動は予測出来たかもしれませんが、5才の娘の横で迫って来ると思わないですよ。

長女さんの為の時間だからこそつけ込まれた。
ある意味仕方がないです。

今後、どうしても面会するなら、長女さんだけ泊まりで預かったらと思います。
5才なら大丈夫ですよ。

まだ5才ですが、お母さんとお父さんは仲直りは無理な事を改めて伝えてください。

お母さんはしてはいけない事をしてお父さんの事を傷つけたから、無理なんだよ。と。

そしてお泊まりしたので、お母さんが無理矢理仲直りしようとしたので、怖い思いをさせてごめん。と、伝えましょう。

お母さんに嘘をつかれて約束破られて、心が傷付いて痛いので、長女ちゃんと離れる事になった。
でも長女ちゃんのお父さんとお母さんだから、長女ちゃんの為に一緒にお泊まりしたけど、お母さんは、お約束を守れなかったんだよ。
って感じかなぁ?

他の男の人と仲良くしたって言っていいと思いますけどね?

多分、今も男の人いるだろうし、いたのも知ってると思いますけど?

ほっとくよりも、長女ちゃんだけ預かってお泊まりして、ゆっくり沢山お話をした方がいいと思います。

5才でも女の子なら、好き、嫌い、嘘をついた、約束を破った。は解ります。

下手に隠すよりも、下の妹さんと主さんは親子じゃない事も伝える方が良いと思います。

4レス目(52レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧