注目の話題
友達ってなんだろう
婚活で出会った人を信用する方法
ベビーカーの周りに家族が不在

父親として何が正しい選択だったのか

No.17 21/03/13 08:25
通りすがり ( ♀ 5otJe )
あ+あ-

≫12

主さんすごく気丈だと思います。

浮気して妊娠して、男に逃げられて、離婚したけれど婚姻中の妊娠なので、本来は籍を抜き、相手の男性の認知か、元奥さんの戸籍に入れるのに、主さんのお子さんとしてそのまま認知してるんですから。

それだけでも、足を向けては眠れないような恩があるんでしょうに、分からないんでしょうね。

下のお子さんも主さんのお子さんって事になってるし、家に戻って元通り家族しようって、長女ちゃんにお母さん言ってるのかもしれませんね。

本当に長女ちゃんには悲しい現実ですが、浮気して妊娠して、相手の男と結婚するつもりで逃げられてって女性なので、やっぱりね、普通の理屈では図れる相手ではないんです。

お嬢さんが5才なので面会と考えているのかもしれませんが、元奥さんは、産んではいますが残念ながら、母親よりも女性、更に人ではなくて、女性という性と、子供を道具にして集る存在です。

今はコロナ禍もあり、幼児抱えて、赤ちゃんの父親になってくれた主さんが、長女の面会で定期的に会うわけで、浮気相手にも逃げられて、新しい男の人との出会いもまだなくて、主さんをターゲットと考えているのでしょうね。

主さんはスゴいです。
たぶん同じ事したら、家の主人や、両家の親に
縁を切られて、子供に会うどころか、地元にすら居られないと思います。

17レス目(52レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧