注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
ベビーカーの周りに家族が不在
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

情けないバカな私 34

No.72 21/04/02 10:57
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫71

109さん おはよー。
ジャパンネット銀行作ると現金4500円貰えるのはラッキー🍀 どこから作るのか今は分からないけど検索してみるね〜新情報ありがとう😊

レコーディングダイエットっと空さんだったね┏○ペコ
カロリー計算出来ないもん(笑) 次回の糖尿病クリニックの検査結果は多分以前より悪くなってると思う。体重も増えちゃってるしね。白米は以前から比べると食べなくなったけどその代わりに色々食べちゃってるなぁー。

もう半袖を着てます。他の人より早く夏が来た感じです。暑くてね〜。ちょっと出掛けただけで汗をかきます。私にお金があったら、お腹の脂肪吸引をしたいです。胴周りの脂肪吸引。お腹の肉が半端ないです。顔の脂肪吸引ってあるのか知らないけど顔の脂肪吸引もしたいなぁー。(私にお金があったらの話しね) 体が重たいです。ラジオ体操の第2が筋肉に良いらしいよ。ラジオ体操の第1だけだとそうでも無いみたい。今私が家でしてるのはウエストひねりー。立って上半身を左右に回す(ひねる)だけなんだけどやってます。

72レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧