注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
婚活で出会った人を信用する方法

情けないバカな私 34

No.480 21/11/09 21:15
空 ( 50代 ♀ qfdnye )
あ+あ-

≫479

主さん、こんばんは。
そうそう、しまむらって男物もおいてあるんだよね。お買い得のが見つかってよかったね。
主さんは動けてるよね。買物も行けるし遠いクリニックにも行けている。私は一人だったら買物は怪しいなぁ。何を買っていいかわからなくて途方にくれそうです。今は下の子が一緒にいってくれるから値段の安い高いもちゃんとチェックしてくれるし、余分なものも買わないようにいってくれてる。ひとりになったら買物にもいけないよ。
主さんを見習って、一人で何でもできるようにしないとね。ていうか、入院する前はできてたんだよね。車の運転とお金の管理を息子にやってもらってから出来なくなったんだよね。
いざとなったら出来るんだろうか?
車がなくなったら電動アシスト自転車を買って買物をするように上の子に言われているんだ。
電動アシスト自転車10万位するけど、車の維持費に比べたらやすいのかな?まあまだ先の話だと思うけどね。

480レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧