注目の話題
友達ってなんだろう
婚活で出会った人を信用する方法
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

情けないバカな私 34

No.479 21/11/09 20:58
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫478

空さん こんばんは。
いとこはね、誰が息子くんの相手でも文句を言うと思うよ。彼女ちゃんがガニ股だとか言ってるしね。いとこの方がもっとハッキリしたガニ股のくせにさ(笑) いとこはイヤな姑になりそうな予感しかしない。あーはなりたくないよ。てか、私は、いとこみたいにはならないよ。
空さんと一緒で息子が幸せならそれでいい派です。そうだよね〜。息子とお嫁さんになる女性の家庭を1番に息子には考えてほしいしね。節約の為の同居も私はしないな。

今日ね、精神科クリニックの帰りに地下鉄に乗って火曜特売を見てしまむらに寄ったら、次男が冬用の服が無いって言ってた事を思い出して、男性用の服のコーナーを見ていて3着買ってしまいました。1枚は高くて1700円ぐらいしたけど、あとの2枚は1着700円ぐらいだったから安く買えました。いつ持って行ってあげようかな?明日は私が月イチの糖尿病クリニックの日で遠くまで行かないといけないから帰りも遅くなるしね。どっちみち次男と連絡取って、いつが都合いいか聞かないとね。

479レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧