注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
友達ってなんだろう
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

情けないバカな私 34

No.442 21/10/31 11:12
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫441

私の人生終わってます。もう折り返し地点も過ぎてるしあとは死ぬのを待つだけです。昔は「死にたい!死にたい!」で自殺しようとして失敗して自殺未遂になった事が何回もあるけど今は「年齢的に死ぬのを待つだけ」って考えに変わってます。今も何も楽しい事なんて無いよ。私は産まれた時から不幸だ!って気持ちも変わってないよ。ただ年齢的なもので、もうそろそろ遅かれ早かれ死ぬんだからさ。って気持ちになってるの。だから自殺しようとまでは思わなくなりました。イヤな人生でした。早く終わってほしい。行けるならUSJに行きたいな。こんな年齢で遊園地🎠🎡🎢が楽しみって変だよね?若い人達楽しんでね。なんだか遺書っぽくなってるけど遺書じゃないよ。まだ空さんといつか逢う約束も果たしてないしね。子供の奨学金も返し終わってないし、子供が高校生の頃のバイト代返済も終わってないし。返し終わるのがいつなのかさえ分からない。私の人生ってこんなもんだったんだな。私が最初に「死にたい!」と思ったのは小学生の頃でした。その頃に死んどけば良かったのに、その頃はいつかきっと幸福になれるなんて妄想していて辛かったな。独り言です。独り言を書いてます。

442レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧