注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

情けないバカな私 34

No.439 21/10/30 15:01
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫438

空さん こんにちは。
布団にダニはウチもいるだろうな。部屋もダニだらけだと思う。ダニアース買ってこないとね。今はお金が無いから買えません。

昼間外に出ると暑かった🥵 家の中の方が寒いね。今は窓を開けて空気入れ替え中です。昼の1時まではカーテンも締め切った部屋でゴロゴロしてたけど、外に出たら暑くてカーテンを開けて空気入れ替えよ。でも猫おじさんが来てて臭い( •́ฅ•̀ ) 心の中で「早く帰って」と思ってます。空気入れ替えにならない。臭い。この頃毎日電話も来るし、家にも頻繁に来るからイヤでイヤでたまらない。まだ今は昼間だから許せるけど、夕方以降に来られると、ヘルプ🆘🙌でいとこかいとこの息子くんをラインでコソッと呼んで来てもらって、猫おじさんが帰るまで居てもらってます。スケベイな話をしてくるから嫌です。臭いしね。これじゃあ空気入れ替えにならない。

439レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧