注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

情けないバカな私 34

No.437 21/10/28 21:38
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫436

空さん こんばんは。三國志見てるかな? 私は猫おばさん宅のいつものゴミ出し手伝いに行ってきました。眠剤を飲む時間帯になりました。寝巻きに着替えてます。あとは眠剤を飲んだら横になるだけなんだけど、まだちょっと眠剤を飲むには早い気がして起きてます。

メルカリはした事が無いんだけど信用出来るものなのかな?息子さんに頼んで息子さんが暇な時に売りに行った方が確実のような気がするよ。私は未だにアマゾンでの買い物もした事が無くて買い方と支払い方が分かりません( ̄▽ ̄;)

柔軟剤が終わってしまって買いに行って無い状態で、さっき洗濯したら半乾きのようなカビのような匂いの洗濯物になりました。干し終わってるけどね。やっぱり柔軟剤はあった方が良いです。柔軟剤が無いと洗濯しても洗濯物が臭いです。明日柔軟剤を買いに行って洗濯し直します。水道代が勿体なかったなぁ。

あっ!今度(いつになるか分からないけど)猫おばさんの冬物の洋服と新しい靴を買いについていく事になりました。荷物持ちです。猫おばさんは80才超えてるし足も腰も悪くて腰は既に曲がってて背骨も変な形になってるし内臓疾患もあるしね。私の体調と都合がいい日に一緒に行く事にします。

437レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧