注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

情けないバカな私 34

No.410 21/10/21 13:42
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫408

さっきね、柿を剥いて食べて種を1階のちょっとした庭?に埋めてきました。。大家さんが勝手に何でも植えていいですよ。と言ってた場所です。北にある駐車場側に埋めようか悩んで南側の花壇?庭?に埋める事にして埋めました。ミミズがいたから良い土なんだと思うよ。ちょっと粘土みたいな土だったけどね。
家の中の方が寒いような気がします。今日はまだ散歩に出掛けて無いから1千歩ぐらいしか歩いてません。スマホを持たずに家の中をウロウロしても万歩計に反映されないしね。GAPの羽織るやつが欲しいなと思ってGAP通販で検索して見てたけど高すぎて買えない!って事に気付きました。今日キンブルに行くから寝巻きのズボンとトレーナーがあるか見て、安いのがあったら買ってきます。中古屋さんだよ。新品の物や賞味期限間近の食料や飲み物も売ってます。マスクが安く売ってたら欲しいな。もう箱のマスクは今使ってるので最後です。あとは7枚入のマスクとかが少し残ってるだけです。てかまた寒い。ハンドクリームの季節になったね。手がシワシワかさかさです。足は粉吹いてます。乾燥肌だから粉吹き(´・ω・`) 顔にはさっき一応ハトムギ化粧水と豆乳イソフラボンの乳液を塗りました。思いついた時にしか顔に塗ってなかったけど、これからはちゃんと塗った方がいいよね? 寒すぎる。

410レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧