注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

情けないバカな私 34

No.401 21/10/19 08:45
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫400

空さん おはよぅ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
私が使ってるシャンプーは、いち髪です。頭皮にはh&sが良いらしいよ。昨夜もお風呂に入らず寝たから今朝お風呂にお湯を溜めて入ってきました。ドライヤーをかける時に洗い流さないトリートメントのロレアルをつけて乾かしたけど、アホ毛が目立ちます。美容院でトリートメントするとしっとりサラサラの落ち着いた髪になるのは知ってるけど、美容院は高いから滅多に行けません。

今日もデイに行こうと思ってます。またアノ2人には無視されるだろうけど、喋れる他のメンバーもいるし、たかだか数時間だからね。精神科から出されてる薬で朝用も飲んだしイライラ止めも飲んだしもうデイに行く準備は完璧よー。お弁当を食べる時用に「のりたま」もバックに入れたしね‪✌︎('ω')✌︎

今朝は6時台に目が覚めたから今が眠いです( ¯꒳​¯ )ᐝ

冬用の布団ってあるのぉ?私は夏も冬も一緒のせんべい布団です。布団もしまむらで安いのを買いたいな。敷布団を変えたいです。毛布もほつれてきちゃってるしなぁー。

401レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧