注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

情けないバカな私 34

No.349 21/10/04 11:27
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫346

空さん こんにちは。やっと今シャワーを浴びてきました。この間買ったロレアルの洗い流さないトリートメントもちゃんとつけていい香りになりました。香りって気持ちを高めてくれるんだなと初めて思いました。と、言ってもいきなり動き回るほどでは無いけどね。今月から電気代と水道代が値上がりするみたいね。生活に影響あるから困るなぁー。ガス代も値上がりかな?全部値上がりかも。食品も高いし、この間も見切り品のオクラを買いました。他のお客さんも見切り品から品物を選んでたりしてたしね。モヤシも売り切れるのが早い。何故か分からないけど牛乳も売り切れるのが早い。散歩ついでに帰りにドラッグストアをぐるりと見て回った時に牛乳もモヤシ同様に売り切れてました。私の買い物はもっぱらドラッグストアです。お肉や魚や野菜等は遠くまで行かないと近くにスーパーが無いです。肉が安いお店はココ。じゃがいも等の野菜が安いお店はココ。冷凍食品が安いお店は業務用スーパー。てな感じで1箇所のスーパーでは買い物で物が揃う事は無いです。また業務用スーパーに行ってコロッケを買ってこなきゃ。業務用スーパーのコロッケは重宝します。量があって安いからね。空さん宅付近に業務用スーパーありますか?コロッケオススメです。野菜や果物はどこのお店に行っても値段はあまり変わらない。高いから果物は買えません。野菜も見切り品の場所に無くて安い物が無かったら買いません

349レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧