注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

情けないバカな私 34

No.331 21/09/28 17:32
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫330

精神科のカウンセリングで担当者さんに話を聞いてもらって、てか、そーゆー事があって、暫くデイケアに行きたくないし、なんならデイケアを辞めたいと思ってます。と言って、内容を話したら、分かってもらえてデイケアは暫くお休みって事で通りました。暫く休んでみても辞めたいと思う気持ちが強かったら辞めましょう。って事で話がつきました。私が言うのは珍しいですねって言われました。イライラしてタバコも吸ってしまった!と言ったら今は仕方ないですよ。って。デイケアは人の気持ちが分からない人が多いから〇〇さん(私)が嫌な気持ちになったりするのは分かります。だってよー。私の気持ち的に大分楽になりました。デイケアに行かなくて良いんだと思ったら楽です。今診察に呼ばれて、先生から誰の事だい?と聞かれたから、言うのをためらったけど、「言っていいのかなー?」と言ったら先生が言っていいよ。って事だったので名前を言いました。そして、先生に「言わないで下さい」と言ったら、「言わないから大丈夫だよ」「デイケア内だけの付き合いにしなさいね」と優しく言われました。私は「はい」と返事をして終わりました。今から静脈注射を打ちます。書いてたら静脈注射に呼ばれて打ってきました。あとは処方箋をもらって薬を貰いに行って貰ったら帰ります🐸

331レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧