注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
婚活で出会った人を信用する方法
友達ってなんだろう

情けないバカな私 34

No.286 21/08/14 16:05
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫285

空さん こんにちは。次男に「毎週決められたお金で生活をしてるから、突然アレ無い!コレも無い!と言われても私も困るからね」とラインしときました。返信は「うん」の一言でした。
気持ち的には子供達に色々してあげたいし、しなきゃいけないとは思うんだけど、してやれないのが現実です。私は、さっきゆで卵🥚を食べました。財布の中に1400円あるから、竹輪と豆腐とモヤシを買う予定です。トイレマジックリンは来週お金を貰ってから買う事にします。ミクルでは空さんが唯一の友達。分かり合える友達だと思ってます。付き合い長いしね。お互い色んな出来事も知ってる仲だもんね。

今日もこちらは雨です。でも昨日のような豪雨では無いです。昨日はベランダが川になるほどの豪雨でした。エアコンで除湿をつけてます。あー、シャンプーも無くなりかけてた!コンディショナーはこの間ドンキで500円で売ってたデカいのがあるから大丈夫。

私の体重は75キロです。ほとんど余分な脂肪。いつの間にこんなに太ってしまったのだろうか?20代30代半ばまでは42〜43キロだったのにな。精神科の薬を飲み始めてから太ったのか外が恐怖になって外出が出来なくなってからなのか?分かりません。痩せたいね。

286レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧